Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織⑥ > 118.ディープグリーンレイヤー袖口デザインボタン羽織ジャケット

118.ディープグリーンレイヤー袖口デザインボタン羽織ジャケット

2018年6月のプレセールで購入しました。新作なので、ムリかな?って思っていたら、セール対象になり、ラッキー!こちらは見るよりも着た方が、良さがわかります。担当さんのプッシュできたら、本当にワンピースの羽織にピッタリで、魅了されました。ジャージー素材なので、伸縮性があり着心地良いです。それも手洗いできるので、夏の時期にはありがたいです。バルーンシルエットに袖口はレイヤーカットのデザインで凝っており、フロントのデザインボタンがアクセントになってます。同じテキスタイルでパンツもありました。再生繊維(テンセル)100%。定価31,000円(税別)です。
deepgrlayerbuttanhaori1.JPG
deepgrlayerbuttanhaori2.JPGdeepgrlayerbuttanhaori3.JPGdeepgrlayerbuttanhaori4.JPG




















































































Coordinate

20180626.JPG
20180709.JPG20180726.JPG
20180818_2.JPG



















20190912.JPG
20190927.JPG

2019年8月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ