Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 肌の効果は

肌の効果は

2019年5月24日(金) 今日は化粧品のフェイシャルエステ。購入金額で受けれるのだ。すると、前回購入したクレンジングの効果で、肌が柔らかくなっていると褒められたが、担当さんに言えなかったが、全然クレンジングをしてないので、違う。もしかして、美顔ローラーのリファのお陰かな?それも、2,3日に一度しかやってないんやけど。

それから移動して、別の買い物をして、娘と合流して、近くの丸亀製麺へ。金曜日なので、「SUPER FRIDAY」で、「ぶっかけうどん」または「かけうどん(温)」がタダなので、行ったのだが、20:30までの受付で終了で、伺ったのは、20:35だった。全然知らなかったので、ショック。結局、外食する気になれず、それから帰宅して、家でご飯を作って、遅めの夕食をしました。

-----------------------------------

2019年5月25日(土) 昼時に9㎞走ったよ。それも気温が32℃!!!めちゃ暑くて、家に帰ったら、バタンキュー、、、。

5月24日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン地ブルーグリーン花刺繍5分袖コットンワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20190524.JPG


2020年12月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ