Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > おいしくなくても

おいしくなくても

2019年5月9日(木) 昨日、今日も仕事帰りにブランド調査。それも好きなブランドなので、本当に購入したいのを探したいという気持ちでのぞんだが、うーん、あともう一歩って感じで、購入したいMAXにはならず。でも、今回から報酬が下がった。他社もいろいろ参入していて、調査会社も厳しいんだろうな。担当さんもよく変わるしね。ブランド店に訪問して、そして、調査報告を書いたら、ホンマに時給にしたらワンコインくらいかも、、、。ブランドが好きな人しか無理だろうな。金額的には美味しくないもんね。

深夜にやっと、小田和正さんの来週のコンサートチケットをゲットした。転売サイトを利用した。それしか入手方法ないもんね。仕方ない、、、。ギリギリまで安くなるのをジッと待っていたが、これ以上待ってたら、チケット受け取りができないもんね。

その日着ていたシビラのワンピースです。マヨルカ風景画ブルーシャツワンピースベージュ系ベルト風スプリングショートコートにコーディネートを追加しました。

20190509.JPG


2020年12月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ