Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 別のブランド調査

別のブランド調査

2019年4月10日(水) 仕事帰りにブランド調査のアルバイト。いつもの外資系調査会社ではなく、初めて日本大手企業系の調査会社での依頼だ。まあ、やることは基本的に同じだが、行く時間の指定や、わからないように店舗の撮影などもあり、ガラケーの私には困る。

まあ、海外旅行資金のためなんだから、頑張らないと。

今回の調査は、担当者は見た目は、高級ブランドのスタッフという感じだが、接客対応はブランドが欲しいと思わせるような、あこがれを抱かせるような接客ではなく、普通の接客だったので、今回は辛口な調査結果になるな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブランド調査のバイトの時は、上品な感じで。ホームスパンツイードワンピースネイビー伊勢丹限定グレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。
20190410.JPG


2020年11月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ