Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑩ > 196.ホームスパンツイードワンピースネイビー伊勢丹限定

196.ホームスパンツイードワンピースネイビー伊勢丹限定

2011年9月に購入しました。伊勢丹限定です!8月後半に伊勢丹にお邪魔した際、お話と簡単な絵型だけで、購入を決めちゃいました。紺と黒がありましたが、もちろん紺色で。紺にツイードの生地にラメが入って、そして、飛び出しているのがすごく凝っております。さすが限定だけあって、生地が本当に素晴しい。この生地のシリーズでいろいろ作って欲しいな。あと難点は、丈です。着丈が80cmしかなくて、着用すると、膝上が完全に見えてしまいます。ちょっとしゃがむと太ももまで。もっと長めはできないのかな?最近のシビラは特に短すぎる。まあ、チュニック風にパンツやレギンスと合わせたらよいんだけど、なんやかんやとそのまま足を見せちゃうんだろうな。まあ、恥ずかしがる年齢でも無いので。毛44%、ナイロン20%、シルク19%、レーヨン10%、ポリプロピレン7%、裏地キュプラ60%、ポリエステル40%。定価53,000円(税別)です。

konjgenteitwidonep4.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Coordinate

20190410.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

2012年4月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ