Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Aちゃん&Hちゃんのバースデイ企画

Aちゃん&Hちゃんのバースデイ企画

2019年4月19日(金) 4月恒例のAちゃんとHちゃんのバースデイ企画。いつも毎年どのお店でやろうかとか、自分の家でやろうとか考えるけど、今回は最近こういう時に利用している阪急うめだ本店12Fにあるイタリアンレストランのil desiderio ORTAGGIO

ここ最近、何でお気に入りかというと、コース料理と飲み放題(150分!)で5,000円とお手頃で(月~木は、4,500円!)、それも店の雰囲気が良くて、スタッフの方はみんな気さくで良い感じで、ホンマにおススメです。

今回もこのメンバーでバースデイやりました。まあ、4月生まれの二人がメインで、私がサブで。

h&abirthdayparty190419_6.jpeg











まずは、旬のお野菜を散りばめた前菜盛合せ

h&abirthdayparty190419_1.jpeg











サラダは、ここの名物の旬のお野菜と黄人参のバーニャカウダ

h&abirthdayparty190419_2.jpeg











今日のスパゲッティは、菜の花と浅利のフレッシュトマトソース カラスミを添えて

h&abirthdayparty190419_3.jpeg











そして、メインは、茶美豚肩ロース肉のロースト アスパラガスのソテーとフォンティーナチーズのソース

h&abirthdayparty190419_4.jpeg











最後にバースデイ用のデザートを用意して頂きました!

h&abirthdayparty190419_5.jpeg











これで、150分の飲み放題なんだもんね。ギリギリまで飲みましたよ!2人に姪っ子の話をしていたら、150分ってあっという間だったな。

の日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地リーフ模様ノースリリボンワンピースグリーン系切れ端風袖リブ羽織にコーディネートを追加しました。

20190419.JPG



2020年11月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ