Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 春のセンバツ高校野球 ふたたび 準々決勝

春のセンバツ高校野球 ふたたび 準々決勝

2019年3月31日(日) 今回もTさんのガンバリで観戦できました。多分一番人気の準々決勝で、それも日曜日なので、寝袋持参で徹夜して頂きましたよ。

koshien190331.jpeg
















高校野球の春も夏もで一番おもろいのが、準々決勝だと思うのですが、やっぱりおもろかった。どの試合も熱い戦いで、3試合は1点差という接戦でした。

第一試合は、市立和歌山対習志野高校でしたが、3対4で習志野高校の勝利。いや~、習志野高校の吹奏楽部の美爆音が更にパワーアップしてましたよ!「Let's Go 習志野」が鳴り響きました。

第二試合は、龍谷大平安対明豊。11回まで延長し、0対1で明豊の勝利。龍谷大平安のチャンステーマの「怪しいボレロ」が聞けましたよ。

第三試合は、東邦対筑豊学園で7対2で、東邦の勝利でしたが、応援は、東邦の吹奏楽部が海外遠征で不在で、大阪桐蔭高校の吹奏楽部が友情応援してくれて、感動。マーチング応援(楽器を持って、踊って応援)は素晴らしかった。

第四試合は、明石商対智辯和歌山。この試合はすごかったね。9回裏に1番打者で1年生の来田選手が、サヨナラホームランで、4対3で、明石商の勝利。ライナーのホームランは鳥肌が立っちゃったよ。来田選手のこの試合で、先頭打者ホームランもしていて、将来が楽しみな選手だな。阪神に来て!智辯和歌山の魔曲「ジョックロック」も聞けて、今回は有名な吹奏楽部が勢ぞろいして、本当に楽しめました。

今回は、前回の失敗をもとに、頑張って防寒しましたよ。下記+ブランケットで温めました。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ライトグリーン×ブルービッグラインブロックチュニックワンピース限定イエロー系変わった素材タートルカットソーグリーン系たぬきストールチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。

20190331_1.JPG20190331_2.JPG20190331_3.JPG





2020年10月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ