Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > iCloud

iCloud

2019年3月13日(水) 娘が今夜も友達から誕生日のお祝いをしてくれるというので、夕食はいらない。なので、1人で夕食を食べる。花粉症がつらいよ、、、。

そして、終電が近付いてきたが、娘は帰ってこない。そして、とうとう終電が終わって、どう考えても、電車では帰れない時間になった。その前から何度も電話やLINEしているけど、応答もなく、LINEにも既読が付かない、、、。

前回飲めない酒を飲んで、寝てしまって朝帰りしたことがあった。ものすごく心配した。こちらは娘がどこにいるのかさっぱりわからない。なので、今度同じような事態になったら、娘のiCloudを使って、iPhoneの場所がわかるので、娘の居場所がわかるのだ。

初めてログインして、娘のiCloudへ。そして携帯の場所がわかる。「ラウンドワン」だった。ホッとした。

しばらくして、娘から連絡が来た。やはり、ラウンドワンのカラオケで寝てしまったとのこと。ちゃんと帰って来い。

それにしても、iCloudは、どこにいるのか、ちゃんとわかるので、すごいな。便利だけど、ちょっと怖い。

その日着ていたシビラの服です。首・裾周り赤花々黒ニットカーディガン幾何学的はぎ合わせパッチワークリブゴムスカート黒朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。

20190313_1.JPG20190313_2.JPG



2020年9月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ