Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 来た

来た

2019年2月27日(水) とうとう月一のものが来た。12月22日以来。結局、閉経なのか?精神的なものなのか、ようわからん。

来たのがわかった時、正直なんだかうれしかった。でも、やっぱり来たら来たで、めんどくさいな、、、。ホンマ私はどっちが良いの?

----------------------------------------------------------------

2019年2月28日(木) 今日も値上げの記事を読む。ここ最近、そういう記事ばかり。人件費と物流費の上昇が原因だとか。値上げじゃなくても、同じ値段だけど、容量が減っている場合も多い。

確かに、物流費は上がっているだろうな。私もネットでいろいろ買ってるけど、平日は家に誰もいないので、不在票が入っている場合が多い。なんせ、私は、通勤時間が長いから、残業もせず帰っても、19時前後の帰宅。途中スーパーで買い物をしたら、19時半過ぎ。なので、夜間の配達時間にも間に合わないんだよね。

何とかしたいけど、注文した際、配達日時を選べないものも多いし、選べても、1週間後の日時に設定の所もあるんだよね。できるだけ、受け取れるように、娘にも協力してもらって、再配達にならないようにしないとね。

その日着ていたシビラのワンピースです。起毛グリーン系ビッグチェックチュニックワンピースグリーン系たぬきストールチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20190228_1.JPG20190228_2.JPG




2020年8月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ