Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 半額でラッキー

半額でラッキー

2018年5月29日(火) 仕事帰りにH百貨店のシビラに寄る。今は15%offだからだ。こういう時は、バーゲンにならない定番品を購入するのだが、まずは定番のブルーグリーンのカーディガンと、そして悩んで悩んで、新作のブラウスも購入した。夏のモンゴル旅行に着て行けそうだしね。

なんやかんやとシビラで長く居たので、家に帰ってごはんを作る気が無かったので、地下の食品売り場に行くと、もう閉店の音楽が流れていた。すると、先ほどまで30%offのお惣菜などが、半額までになり、ラッキー。いろいろ買いまくりました。

その日着ていたシビラのワンピースです。前後可シルクプリントワンピース限定品辛子色シンプルカーディガンにコーディネートを追加しました。
20180529.JPG

2019年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ