Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > カーディガン② > 40.辛子色シンプルカーディガン

40.辛子色シンプルカーディガン

2010年の商品です。2010年3月の時に、ラフボーダーグリーン×パープル系ワンピースを購入する際に、担当さんから、これと合わせて色違いのブルーグリーンをすごく勧められたのですが、他にもワンピース、スカートも買っちゃって予算オーバーであきらめたのです。しかし、アウトレットでこちらの辛子色をゲット。超ラッキーでした。やっぱり着心地は最高で、シンプルなデザインなのですが、シビラのワンピースやカットソーの相性は超バツグンで、ヘビーローテーション間違い無しです。今年一番の良い買い物(アウトレットで安く買えたということではなく)でした。他の色も正規で買おうかと思ったのですが、ガマン。こちらと、ブルーグリーン以外に、黒とベージュの4色の展開がありました。それと、難点は、手洗い不可なんですよね。コットン57%、アセテート36%、ナイロン7%。価19,000円(税別)です。

simplekarashicardhi1.JPG

simplekarashicardhi2.JPG

simplekarashicardhi3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20100713.JPG 20100721.JPG

20100908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131009.JPG

 20160415.JPG










20160623_2.JPG20170502_1.JPG20170517_1.JPG20180529.JPG

     

2010年8月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ