Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > CAMEL "Moonmadness tour 2018" 初日

CAMEL "Moonmadness tour 2018" 初日

2018年5月16日(水)  15時過ぎに羽田空港に着いた。コンサート会場のクラブチッタまでは京急ですぐ。時間があるので、会場のすぐ近くにある映画館のチネチッタで、クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~を見る。今日は水曜日でレディースデーだしね。平日16時ごろの映画館はすごく空いていた。映画はさすがしんちゃんシリーズは大人も楽しめる内容。子供たちが小さかったころは、家族4人で見に行ったよね。懐かしかった。

まだコンサートまで時間があるので、サクッと飲み食べしようと川崎ラチッタデッラをぐるぐる回ったが、入ってみたいお店が、日本酒スローフード屋の方舟というお店。私に日本酒というのは珍しいが、富山の日本酒の勝駒の文字が!富山マラソンの際に、Oちゃんに勧められた勝駒。売り切れていたんだな。そして、入店しても、ちょうど切らしたみたいで、残念。他の日本酒を久々に堪能しました。海の幸もウマい。妹にお勧めの店かも。でも、ここまで来るのは遠いな。

そして、とうとうコンサート会場へ。なんと初のクラブチッタ。プログレのコンサートの会場で有名なんだけど、なかなか行く機会が無かったのだ。プログレの日本の聖地みたいなところ。

20180516_222700_Burst01.jpg
















日本酒を飲んでも、酔わなかった。もちろんその前にもビールは飲んでるけど。だって、待ちに待ったCAMELのコンサート!!!今夜は、前から4列目の一番端。アンディー様の泣きのギターに超うっとり。初っ端から私の好きなSong Within a Song。後半の2曲目には、今までで最も一番大好きなマイベスト曲Unevensongで、またもや泣いてしまった。でもでも、CAMELを知ることになった元祖の曲Echoesは、またやらなくてガックリ。そればかり考えていたので、ダメダメ。

あっという間の3時間。でも本当に幸せな時であった。


-  Setlist -
第1部
1.Song Within a Song
2. Chord Change
3. Spirit of the Water
4. Another Night
5. Air Born
6. Lunar Sea

第2部
7. Mystic Dreams
8. Unevensong
9. Hymn to Her
10. Rose of Sharon
11. Coming of Age
12. Sahara
13. Rajaz
14. Dingley Dell
15. Ice
16. Mother Road
17. Hopeless Anger
18. Long Goodbyes

アンコール
19. Lady Fantasy


その日着ていたシビラのワンピースです。ダイヤつなぎ2枚重ねカラフルニットワンピース寒色系黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。

20180516 (2).JPG


2019年6月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ