Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 嫁ぎ先決まる

嫁ぎ先決まる

2018年3月7日(水) 昼からドキドキでして、とうとう16時前。緊張!!!16時になったが、やはりネットがなかなかつながらない。そして、やっとつながった、、、。合格していた。それも第一志望の情報の学科で合格だったので、ほんまにほんまに良かった。すぐに息子にメールしたら、息子はまだネットにつながらず、確認しておらず、私のメールで合格を知った。ホッとした感じであった。

そして、連れ合い(夫)やロサンゼルスにいる娘にもメールした。すぐに娘から「おぉ!おめでとう!引っ越しとかしなあかんやろうけど、大丈夫なん?」。連れ合いからは「よかった。よかった。とにかく、本当によかった!これで、〇〇(息子)は少しは自信を取り戻せてくれると思います。これからが大変ですね。早く、下宿先は押さえないといけませんね。(先手必勝!)」

そうか、もうそういうことをすぐに考えないといけないんだな。まあ、まず今夜は、息子の大好物を作らないと。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン地サークルステンドグラス風ワンピースダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織鮮やかグリーン系アンゴラビーバーケープ調コートにコーディネートを追加しました。
20180307_1.JPG20180307_2.JPG











2019年4月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ