Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > やっと落ち着いた

やっと落ち着いた

2018年2月16日(金) 今日は会社の同僚たちとA上司へのバレンタインランチ。まあ、毎年、Rホテル系レストランでA上司にバレンタインとしてランチをご馳走するということで、自分たちも便乗して食べれるのが嬉しい♪ それも、チョコレートケーキのホールは圧巻。ホンマにおいしい。来年も楽しみ♪だ。

------------------------------------------------------------------------------------------
2018年2月17日(土) 今日は午前中に走る。整形外科の病院から走る許可を頂いたが、やっぱり膝が痛い。まずは、母親の領収書を貰いにS病院に行き、そのままグループホームに行って、母親に会いに行く。そして認知症の母親にひたすら息子の合格祈願と、姪っ子の病気が治ることをお願いする。

そして、13時。やっとやっとやっと!!!息子が本命併願私大に合格した。ホンマにホンマに嬉しい!!!ネットで発表される13時に思いっきりクリックしまくり、チェックできたのだ。すぐに息子に行ったら、今日が合格発表の事も忘れていて、喜んでいた。これで国公立が不合格でも、行くだろう。なので、2浪は無くなったな。安全圏(!?)として受けた大学の合格を知ってからの受験した大学なので、すごくリラックスして受けれたのが要因みたい。本人も試験に手ごたえを感じていたらしい。あとは、25日の国公立の試験。ホンマに頑張って、あともう少しで受験が終わる。

夜は平昌オリンピックのフィギュアスケート男子シングルで、羽生選手が優勝し、2連覇!!!すごいすご過ぎる!!!ちょうど娘とLINEしていたので、ちゃんと見れなかったよ。まあ、恐くて見れなかったんだけど。

------------------------------------------------------------------------------------------
2018年2月18日(日) そして、今日も日本人の快挙!小平選手が女子500mスピードスケートで金メダル。金メダルダッシュが続いている。今回はちゃんと見ましたよ。銀メダルだった韓国の選手に寄り添う姿に、国を超えて、ライバルを超えて、強い友情を感じ、感動しちゃいました。そうなんだよ。国じゃない。いろんな多様性を認め、お互い尊重すべき。

2月16日に着ていたシビラのワンピースです。寒色系ドット模様袖バルーンワンピース黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーターチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。
20180216_1.JPG20180216_2.JPG










2019年3月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ