Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 情報番組やネットニュースには

情報番組やネットニュースには

2017年6月9日(金) 昨日の夜、飛行機に乗る前に、ニュースが流れていた内容が、今日の朝の情報番組や、ネットニュースではその話題ばかり。俳優の小出恵介さんが、未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、無期限活動停止にすると発表されたのだ。そして、主演のNHKドラマやネット配信ドラマは放送中止になった。慶応ボーイで、さわやかな、頭が良くて、真面目で、好青年というイメージだったので、正直驚いた。

そのニュースも驚いたが、昨日飛行場で見たニュースでもっと驚いたのは、福岡県で起きた母子3人殺人事件の犯人が逮捕されたが、それが、警察官でもある父親だったのである。すごくショックだ。どういう事情があるにせよ、9歳の息子と6歳の娘を手にかけるのは何でだろう。子供たちまで巻き込まないでほしい。すごく悲しい。

その日着ていたシビラのです。ビックマルチフラワースカートピンク黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20170609_2.JPG20170609_1.JPG




2018年6月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ