Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 予備校の保護者説明会

予備校の保護者説明会

2017年4月22日(日) 今日は10時から12時半まで息子の予備校の保護者説明会。まあ、一応話だけ聞きに行こうと思い、30分遅れて到着。こういうのに、きちんと間に合っていったことがない私。もちろん、最後であった。それも保護者の皆さんは、夫婦同伴も多く、それも前の方に座っていて、熱心なのを実感。なんかこういうときって、どうしても斜めから見てしまう私であった。

それからブランド調査のアルバイトをしてから、イトキンのセールに行ったが、まったくシビラは良いもんがなく、行く甲斐がなかったよ。

その日着ていたシビラの服です。薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20170423.JPG

2018年5月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ