Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今年の追いコン

今年の追いコン

2017年3月22日(水) WBCは準決勝でアメリカに2対1で敗れ、そして息子も後期試験に落ちた。併願受けてないから、これで浪人決定。まあ、そうなると思ってたので、それほど落ち込まないが、お金がかかることだけ。

そして今日は、大学の卒業式。M2のメンバーが巣立っていく。いつもは大学の近くだったが、謝恩会場のホテルが借りれず、梅田の系列ホテルに変更になり、追いコンは、なんと会議室を借りたのだ。会議室なので、殺風景で味気ない。そうそうM2以外にも、D3(博士課程)のYMも卒業。YMとは、6年間の付き合いだったもんな。思いっきりハグして押し倒してやりましたよ。そして、YMから一生忘れませんって言われた。毎年毎年卒業していく学生を見て、寂しいなって思う私でした。

その日着ていたシビラのワンピースです。ジオメトリーカットレースダークグリーン系ワンピースダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20170322_1.JPG20170322_2.JPG






2018年4月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ