Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > QRコード

QRコード

2017年1月19日(木) 寒がり屋の私なのですが、みんなムートンブーツを履いているから、履かなかったのですが、やっぱり寒さには勝てず、履いてみようと思い、UGGを初めて買いました。あるショッピングサイトで安くなってたのもきっかけで。定番のCLASSIC MINI IIの黒で。

床暖房で寝てしまい、午前3時半に起きて、ふとUGGを検索してみたら、偽物がたくさん横行していて、見分け方の詳細もすごく細かく書かれており、一つ一つ項目をチェックしたら、わがUGGは大丈夫そうなんですが、偽物はすごく精巧に作られているモノがけっこうあり、わかんない!めっちゃ不安、、、。結局調べてたら、5時過ぎになってしまう。仕方なく寝る。

そして、朝に確かめたいことが!ブーツの中にQRコードが付いているのだ。それを起きたばかりの娘のスマホで読み取ってもらったら、UGGの正式ホームページに移って、「偽物ではありません。」となっており、ホッとする。娘のスマホで助かったよ。でも、めっちゃ眠い~。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーボーダーワンピース黄色系シンプルタートルセーターチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。
20170119_1.JPG20170119_2.JPG






2018年2月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ