Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ボジョレーヌーボーとのどくろ

ボジョレーヌーボーとのどくろ

2016年11月17日(木) 妹&姪っ子がやってくるので、朝から片付け。2週間前にも来ていたが、通院日があるので、横浜に帰っていたのだ。今回は妹が神戸マラソンを走るので(私は神戸マラソンも落選であった、、、。)

仕事帰りにHデパートに寄る。ボジョレーヌーボーを買いに。妹と飲むので、いつもより奮発して買おうと思ったが、さすが、Hデパート。たくさんありすぎて、ものすごく困ったよ。
今回買ったボジョレーです。
bojyore2016.JPG

































そして、妹は夕食に持参したのどくろの干物を焼いてくれた。分厚くて、すごく美味!干物はあまり好きではなかったが、こんなにおいしいとは知らなかった!

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックベージュ系ケープ風キャメロット黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

20161117_1.JPG20161117_2.JPG

2017年11月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ