Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 長袖トップス③ > 54.長袖タートルネックベージュ系

54.長袖タートルネックベージュ系

2011年10月に購入しました。定番のタートルネックで、毎年出ているカラーなのですが、いつも買おうと思いながら、いつでもよいかなと、後回ししておりました。今年は新色がまったく無かったので、やっと買いました。やはり予想通り、このお色って、コーディネートに便利。なんでも合います。何で持ってなかったんだろう?もっと早くに買えばよかった。これで、黒、深緑、ブルー、パープル、グリーン、グレー、桃、ベージュと計8枚になりました。今後の新色に期待します!レーヨン84%、指定外繊維(レクセル)12%、ポリウレタン4%。定価9,900円(税別)です。

Coordinate

20131107.png 20140224.JPG
20140326.JPG 20150331_1.JPG 20150331_2.JPG 20160304_1.JPG
20160304_2.JPG 20161117_1.JPG 20171025_1.JPG 20171025_2.JPG

2012年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ