Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 受注会② > 25.ケープ風キャメロット黒カーディガン

25.ケープ風キャメロット黒カーディガン

2010年秋冬の受注会の商品です。8月にオーダーして、11月に入手しました。まずひと目で、ケープの部分がジュディ・オングの「魅せられて」の衣装を思い出してしまいました(年齢バレちゃいますね。)。このようなタイプのカーディガンと珍しく黒を選んだのは、有難いことにシビラさんが直接選んでくれたからなんです。シビラさんのアドバイスは、下から2番目のボタンだけ締めて、ロングタイトスカートかパンツで合わせることをすすめてくれました。その時試着したパンツはこちらです。ぜひそのコーディネートに挑戦してみます!ポケットが両方に付いていて、袖とケープ部分が引っ付いていて2層になっており、思った以上にあったかいです。なので、コートとしても活用できます。うずまきのボタンもこってますね。他にブルーグレー、ボルドー、ベージュ、グレーがありました。モヘヤ65%、ナイロン30%、毛5%。定価46,000円(税別)です。

orderkuromantocardhi1.JPG orderkuromantocardhi2.JPG
orderkuromantocardhi3.JPG orderkuromantocardhi4.JPG

Coordinate

20110222.JPG 20110224_2.JPG 20110225_2.JPG
20141111.JPG
20150323_2.JPG 20150326_2.JPG 20151202.JPG 20161117_2.JPG
20181114_2.JPG 20191114_2.JPG 20191127_2.JPG 20191212_2.JPG

2011年2月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ