Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 前日の鰻まむし

前日の鰻まむし

2019年11月30日(土) 朝早くから起きた。寝れないよ。朝から同期のサクラの第6話、7話をやっと見たが、家族みんなリビングにいるので、邪魔だ。泣けないよ。 息子は遊びに出掛け、娘は大学の講演とバイトへ。

っで、私たち夫婦は、私が炭水化物を接食中なので、ずっと行きたかったいづもやの鰻まむしを食べたよ。ずっと店の前を通ると、換気扇から鰻の匂いを嗅ぐたびに思っていたが、やっと実現した。名古屋ウィメンズマラソン前日は、いつもひつまぶしを食べているので、大阪マラソンの前日はちょうどピッタリかも。ちょうど客が入ったばかりで、待たされた。もう少し早かったら、入れたのにな。店内はすごくレトロな建物で、鰻まむしは、ご飯もたれをまんべんなく染み込ませていて、鰻もふっくらとして、素朴な味でした。値段も手ごろだしね。

それから、大阪マラソンのエントリーへ。いろいろブースが出ていたが、結構安売りしていたよ。最後にJちゃんに会えてよかった。ちょうどJちゃんが東京から着いたところだった。Jちゃんに安売り情報を伝えたら、持ってくるのを忘れたのがあるみたいで、ちょうどよかったみたい。

夕食は食べに行こうかと思ったが、なんやかんやと遅々になって、23時半になってしまった。家族にたこ焼きを作ってもらった。今回もちゃんと炭水化物を取ったよ。

ネットニュースで、昨日の全力!脱力タイムズで、アンタッチャブルの復活劇があって話題になっていたので、Tverで見たが、めちゃくちゃ面白かったし、感動しちゃったな。M-1グランプリフリークの私が、一番最高だったのは、アンタッチャブルなので、すごく嬉しいよ。しかし、復活劇を仕組んだ有田さんは素晴しい!

その日着ていたシビラのチュニックです。グリーン×ライトグリーン×ブルービッグラインブロックチュニックワンピース限定黄緑系カシミアロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20191130_2.JPG

2021年10月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ