Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > サイバーマンデーと空腹

サイバーマンデーと空腹

2019年12月3日(火) いつも飲み会はコース料理以外は、あんまり食べない。お酒と、歓談に夢中だからだ。昨日の帰りも酒を飲みすぎて、一緒に学生と帰るはずが、勝手に一人で電車に乗ってしまい、娘の連絡で無事に帰りついて、ホッ。そのまま寝てしまった。

そして、朝起きてボーっとしていたが、出勤時にやっと、急激にお腹が空きまくる。ラーメンを食べたくなり、会社に置いていたインスタントは、たらこスパであったが、ランチで食べたが、違う。

帰宅後、ヤフオクの発送でクロネコヤマトの営業所に行き、その近くのスーパーで、和歌山ラーメンのなべ焼きが半額になっていたので購入し、大好きなカキフライも購入し、娘がバイトから帰る前に食べてしまう。やっとこれでお腹が満たされたか。

サイバーマンデーのバーゲンがやっていて、カンクンで予約しているホテルが、ブラックフライデーで安くなっていたのに、更に安くなっていて、またもや一旦キャンセルして、予約しました。1日17ドル得したよ。っということで、ブラックフライデーとサイバーマンデーで1日44ドル得して、9泊なので、しめて396ドルお安くなったよ!よっしゃーっ!

その日着ていたシビラのワンピースです。白クロス風黒地半袖ベロアワンピースベロアシンプルショート羽織SYBILLA BLACK ベロアコンビボーダーノーカラーコートにコーディネートを追加しました。

20191203_1.JPG 20191203_2.JPG

 

2021年10月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ