Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > お昼はタイ料理屋へ

お昼はタイ料理屋へ

2016年10月20日(木) 今日は妹の家にゆっくりする。昨日までお休みだった、タイ料理のけんでランチをした。ここのグリーンカレーは美味しい。女主人さんも楽しい方だ。やっと覚えてもらえたかな?ランチ時なので、満員状態。もちろん、ビールを頂く。そうしたら、他のお客のカップルや、運送会社で勤務終わりの方も飲みだした。昼間からのビールはおいしい。っといっても、妹の家で、もう朝から飲んでいたが。

それから姪っ子の病院へ。妹は大阪マラソンに出場予定だが、姪っ子が応援に行けるかどうか、また妹もいけるかどうか微妙だそうだ。治療がなんとか間に合ってほしい。

今日もドア越しだったけど、会えてよかった。そして、19時の飛行機にギリギリになり、もうダッシュ。何とか間に合って、ホッ。夕食を食べて飛行機に乗ろうと思ったけど、無理だった。結局大阪で連れ合い(夫)と大阪王将で食べました。

その日着ていたシビラのワンピースです。前後可シルクプリントワンピース限定品にコーディネートを追加しました。

20161020.JPG

2017年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ