Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > MY BIRTHDAY

MY BIRTHDAY

2016年10月16日(日) 連れ合い(夫)が午後から仕事なので、お昼に2人で、バースデーランチをする。場所はGENJI。11時半のオープン時間に予約したが、満員だったので、人気はすごいな。誕生日なので、奮発して、 【佐賀牛あみ焼き入スペシャル】Genji弁当(14品)にした。いや~すごい量だった。でも連れ合いはペロッと食べて、私の残した分も食べてもらった。さすが大食い!佐賀牛は美味しかったな♪ 次回はGenji弁当(10品)か、いや、Genji弁当(6品)で十分かもね。

近くの駅まで送ってもらって、まずはHデパートへ。Hデパートはさすがに凄い人だ。もちろんシビラのショップへ行って、ロングの羽織を購入。他にも気に入った商品があったが、ガマン。やはり、Kデパートで買わないとね。それからそこに行ったが、Hデパートと違って、客が閑散としているね。っで、シビラのショップのスタッフも久々の来店で喜んでくれ、Hデパートで見ていたタートルカットソーとショート羽織を購入した(Hデパートのスタッフの皆さんゴメンナサイ。)。それから、地下街の食品売り場へ。今日は何も作り気が無いので、総菜コーナーでいろいろ購入。しかも遅い時間になっていたので、割引になっており、めっちゃお得に済んだが、、、。やっぱり、

さあ、明日から財布のひもを締めないと!!!

あと書き忘れたけど、Hデパートの店長さんにこの伊勢丹限定のワンピースをみたら、「ホコモモラ」ですか?って聞かれて、大ショック。ホコモモラは1回だけ、担当さんがホコモモラに移動したので、購入したことがあります。それもインナーに着用できそうなカットソーで、それも2回くらいしか着なかったな。わたしゃは、ずっとシビラオンリーなのに。このワンピース、そんなに甘い感じなのかな?若いのかな?超お気に入りなのに。

その日着ていたシビラのワンピースです。前後可シルクプリントワンピース限定品紺系襟ぐりステッチ刺繍長袖カットソー羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。
20161016_1.JPG20161016_2.JPG


2017年10月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ