Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > オールスター感謝祭2016秋

オールスター感謝祭2016秋

2016年10月8日(土) 今日はKデパートに行くが、シビラはまったく心ときめくのがなく、何も買わず。まあ、良かったかも。

夜は、私が大好きな半年に1度のオールスター感謝祭が放映!赤坂5丁目ミニマラソンでは、リオオリンピックで、5000mと10000mの金メダリストのモハメド・ファラー選手が参戦したのには、超驚いた。もちろん、優勝だけど。そして女優の土屋太凰さんが力走。10位でゴールした直後に倒れたのにはビックリ。本当に一生懸命走ってたもんね。日本女子体育大学生なので、スポーツができるんだけど、ものすごい頑張りに好感度アップ!ホンマに良い子だね。

それと、芸人リクエストネタ祭りでは、指名した永野とハリウッドザコシショウの時に、ものすごく大はしゃぎだった女優の菅野美穂さんにも驚いた。スゲー豪快! 

もっとスゲー豪快と思ったのは、ぬるぬるシリーズの新バージョンのぬるぬるトレジャーハンターでのタレントの鈴木奈々さん。他はみんな女芸人なのに、その中で大股開いて豪快に滑り落ちる姿は、すごすぎる。

今回も楽しい5時間半でした。 

------------------------------------------------------

2016年10月9日(日) 今日は走る。いつもより早いペースで17㎞を走り切る。涼しくて気持ち良かった。ずっと暑かったけど、やっとマラソン日和だね。

------------------------------------------------------

2016年10月10日(月;祝) 昨日は走ったし、今日は1日家にじっと。怠け者の私には、こういう1日は必要。


10月8日に着ていたシビラのワンピースです。前後可シルクプリントワンピース限定品薄オレンジ系ロングコットン羽織にコーディネートを追加しました。


20161008.JPG

2017年10月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ