Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > しばらくのさようなら

しばらくのさようなら

2月20日(土) 今日でシビラの担当さんが産休に入る。なんやかんやと20年近い付き合いである。担当さんの長男クンはこの4月から小学生になるが、学童保育が無いので、どうやって対応しようかと悩んでいたが、とりあえずこの1年間は産休で自分が見れるので大丈夫になった。来年春に復帰を目指すが、それが壁になりそうな感じでもある。私としては春に復帰してもらいたいが、仕方ない。

なので、これからの1年は、子供たちの教育費など思いっきりかかるので、シビラの購入はセーブしよう。セーブしようと思っても、少しは購入するつもりだから、シビラの購入先は、いろんな店舗を回ってみよう。今までお世話になったスタッフさんが、別の3店舗にいる。ジプシーみたいにシビラを放浪しよう。一応担当さんの許可も頂いたしね。

-------------------------------------------------------------------------------------
2月21日(日) 昨日は、担当さんに会いに行ったと並行して、調査アルバイトもしていた。ちょっとでも家計の助けになるしね。っというより、それがあるおかげで、私の私的なモノが買えるしね。でも、昨日は3件も安請け合いしてしまい、けっこう大変だったし、めっちゃ疲れた、、、。もうこれからは1日1件にしようと決意。

だが、今日はその3件の調査報告書を作成しなくてはいけない。それも24時間以内の報告なので、ぜっかくの休みだが、ちゃんと起きて、長時間かけて、なんとか24時間以内に報告できた!しかし、ホンマにヘロヘロになった。良く考えれば、時間単価にしたら、それほど美味しいアルバイトではないけど、少しでも小銭が稼げれば、、、かな。


2月20日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン系旧定番っぽいリボンワンピース長袖タートルネックグリーン系黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20160220_1.JPG
20160220_2.JPG














2017年1月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ