Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(12) > 226.グリーン系旧定番っぽいリボンワンピース

226.グリーン系旧定番っぽいリボンワンピース

2013年10月に購入しました。こちらは昔の定番ワンピースの復刻版ですね。違う所は、マキシ丈から膝くらいまでと、後は素材が(手触りが)違います。9月に色違いがでており、黄色系を買う気マンマンでしたが、たまたま妹と伊勢丹で試着したら「これ違う」と却下。え~っ!?って感じで、担当さんにキャンセルの連絡をしました。しかしです!10月に私のカラーが入荷しました。これはドンピシャでしょう(勝手に自分が思っているだけですが。)!バースデイに購入しました。画像ではブルーががかったグリーンに見えますが、私好みのもっとグリーンです。裏地を見せている画像が一番近いかな(それよりもグリーンです。)。裏地も昔みたいに色が違うこだわりよう。今回の裏地はパープルです。ただ、裏地も昔の方が高級感があったな。それと、違う要素の生地ですが、これがいけてない。ワキ当たりに毛玉が一杯出来てしまいました。最近のシビラの毛ワンピースはそういうのが多々あり困ってます。私の着方が悪いんでしょうね。生地も昔の方が良かったです。その代わり値段は1.5倍はしますが。毛100%、裏地キュプラ。定価39,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate






20160209_1.JPG

20160209_2.JPG

20160215_1.JPG

20160215_2.JPG













20160220_1.JPG20160220_2.JPG


2013年6月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ