Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 病院三昧

病院三昧

7月13日(月)今日も午後から半休して、病院へ先週の結果を聞きに行く。担当の先生からMRI検査頑張ったねと褒められた(笑)。ちゃんと綺麗に撮れていたとのこと。あんな短時間でやっていただいてホンマに感謝である。そして血液検査の結果は、「貧血」であった。10月25日大阪マラソン、11月1日富山マラソンに出場するため、それを走ってから手術することをすすめられた。2か月後くらいから避妊薬にもなる薬を投与することになり、それで筋腫を小さくして、手術は子宮口から手術器具を入れる子宮鏡下手術なので、お腹を着ることはないが、焼切るみたいでやっぱり恐いよ!!!全身麻酔なんてもっと恐い!!!どうしよう!?

そして夕方は歯医者で、奥歯を半分抜く。こちらも恐かったけど、全然大丈夫で、すんなり終わってホッ。なんで、私ってこんなに恐がりなの?

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系縦ボーダーカシュクールワンピースにコーディネートを追加しました。
20150713.JPG


2016年6月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ