Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ちょっとVIPで

ちょっとVIPで

4月9日(木)久々にシビラのショップへ。今年初のシビラのショップに行ったのだ。娘のお受験なので、ガマンしたのです。まあ、浪人生になっちゃいましたが。今日行ったのは、私が行っているショップのデパートで、ご招待会があり、担当さんとちょっとした軽食をいただけれるのだ。シャンパンなど頂いて、カナッペを食べて、今まで会わなかった約4か月弱の出来事をペラペラしゃべりまくり。まあ、受験の文句ばかりだが。

周りも他ショップのお客様と担当さんのコンビで、しゃべりまくっている感じ。なかなかこういう風にショップ以外で話す機会が無かったので、新鮮であった。まあ、このデパートに私が貢献しているかは疑問だが、担当さんとは20年近い付き合いなので、長年の蓄積でご招待いただけた。シビラ一筋で良かったです。

もちろん、新作のブロックの春コートを頂いて帰りました。


その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン胸元プリーツ長袖ワンピースカシミヤ100%黄土色系ショート羽織可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。

20150409_1.JPG
20150409_2.JPG

2016年2月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ