Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース② > 33.ダークグリーン胸元プリーツ長袖ワンピース

33.ダークグリーン胸元プリーツ長袖ワンピース

2008年1月に購入しました。このシリーズはお気に入りで、以前ご紹介した前プリーツボルドーワンピースの素材違い(今回の素材は毛)と長袖か半袖の違いになります。前のシリーズの時は、ボルドーか赤かしかなかったのですが、今回は、こちらのダークグリーン、黒、赤茶の展開がありました。このシリーズ気に入ってたので、即売り切れたそうなのですが、取り寄せていただきました。人気だったので、それからしばらく何回か再発売されてました。ざっくりかぶって着ていただいて、ふわってしているので、体のラインがわかりにくくて、楽ちんです。毛100%、身頃裏地キュプラ。定価33,000円(税別)です。

darkgrpuritunagasodeonep1.JPG

darkgrpuritunagasodeonep2.png

Coordinate

20081117_1.JPG 20090109.JPG 20090325.JPG 20091209.JPG
20120113_1.png 20120113_2.png
20131101.JPG 20150409_1.JPG 20150409_2.JPG 20170223_1.JPG
20170223_2.JPG

2008年10月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ