Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘と練習

娘と練習

2月7日(土) 朝から接骨院に行って、テーピングしてもらい、洗濯2回して、娘と11時からN公園に走りに。娘は機能と同じくのろかった。大丈夫かな、、、。ハンドボール投げもあんまり。投げるのは不得意みたいだ。

娘はその後、高校のクラブに行く。私はそのまま走り続け、お風呂と昼ご飯を食べ、今度は大正駅へ。娘がバドミントンをするために、体育館を借りにスポーツセンターへ。スポーツセンターまで駅から約2kmなので、走って向かう。娘と現地で合流する予定だったが、途中で歩いている娘を抜かしていく。予約完了してから、服を買いに行って、娘の使い捨てコンタクトを買いに心斎橋へ。1日忙しかった、、、。


--------------------------------------------------------------------------------------
2月8日(日) 朝から走る気だったが、雨だった。なので、朝からビールを飲んでいたら、急に天気が良くなり、ビックリ。酔い抜けするために、寝る。そして15時前に娘とN公園に走りに行く。娘は1周走り、ハンドボール投げの練習。ハンドボール投げは距離がまちまちで、20m超える時もあるが、失速する場合も多い。助走次第かな?あと17日。なんとかせねば。


2月7日に着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーボーダーワンピースオレンジ系細身レギンス秋冬用チョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20150207_1.JPG
20150207_2.JPG

2015年12月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ