Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > クリスマスイブは。

クリスマスイブは。

12月24日(水)お母さんの通院付き添い。指定した時間に行ったら、予約票をよく見ると、血液検査や尿検査があるので、1時間早く来るようにと注意書きあり。まったく気がつかなかった。血液検査はお母さんの血管が出てこないし、本人がすごく嫌がるしで、なかなか針を入れることができず、結局、腕ではなく、手にすることになったが、3人がかりでお母さんを抑えて、余りにも痛そうでかわいそうだった。そうして苦労して取ったのに、血が固まったらしく再び取ることに、、、。なんじゃそりゃ、、、。

そして尿検査は無理なのでパスした。なので、予想以上に時間がかかり、診察も1時間半くらい待って、やっと見てもらえた。予想より、大分遅れて、会社に出社。この通院が今後続くので、イヤだな、、、。

そして夜はRちゃん、Mしー、そしてFさんと4人で飲みに。クリスマスイブなのに、ヒマな4人である。みんな大酒飲みで、めっちゃ楽しかった。そのまま近くのHUBで2次会をして、解散!私は飲みまくったので、電車を待っている間、駅ホームの椅子に座り、そしてついつい寝てしまう。そうしたら駅員さんに起こしてもらう。気がついたらもう最終の電車来る直前なんだそうだ。あれっ!?1時間くらいホームで寝てたよ、、、。危なかったな~っ。


その日着ていたシビラのワンピースです。クリスマスイブなので、一応そんな感じのコーディネートにしてみました。スーパー100ガーゼシビラ風景画アップリケワンピースグリーン系細身レギンス秋冬用ラビットファーのスヌード(ホワイト系)チョコ板風グリーン系ショートダウンコートに追加しました。

20141224_1.JPG
20141224_2.JPG
20141224_3.JPG

2015年11月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ