Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 11月3連休

11月3連休

11月1日(土) 家でぼーっと。どうも今日は寿司の日ということなので、回転ずしのスシローへ。子供たちが思いっきり食べまくる。その食べっぷりを見て、ビール1杯で我慢してしまった。なんせビール1杯626円だもん。これで6皿分。これからの受検費用などを考えてたらついついそうなってしまった。小市民である。

------------------------------------------------------------------------------------
11月2日(日) 息子は本当ならクラブ秋の合宿に行くのだが、息子は特別コースに入っているため、今日は河合模試なので、合宿よりも模試を優先ということで、行かなくなったので、超ガックリ。息子がいないとラクなんだけどな。それより模試より合宿の方が大事じゃないの!?

今日は雨がやんだので、洗濯三昧と、片付けとオークションの1日であった。

------------------------------------------------------------------------------------

11月3日(月;祝) 今日は娘の家庭教師さんが来る日。せっかくだからと終了後、娘と一緒に家で昼ご飯を食べてもらった。研究室ではおとなしいイメージだが、よくしゃべる。ビールも一緒なので、16時くらいに私はダウンし、寝室へ寝に行く。そしたら19時までずっと家にいて、おしゃべりしていたとのこと。しゃべり具合にビックリ。

クラブは合宿に行っているので、今日は息子はお休み。しかし家に1日居たら、ウザい。ウザすぎる。なので、チョットしたことでケンカになり(2日間のお昼代をコンビニで2500円も使っていたので。)、勢い余った息子はダイニングチェアをほうり投げてしまい、ひび割れが入ってしまった(泣)。お気に入りだったのに、、、。やっぱり家にいたらウザい!

その日着ていたシビラの服です。マルチカラーボーダー長袖トップスリブっぽいグレーショート羽織にコーディネートを追加しました。

20141103_1.JPG
20141103_2.JPG

2015年9月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ