Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > B4歓迎会

B4歓迎会

5月16日(金) 今夜はB4(大学4回生)の歓迎会だ!いつものキャンパス内のMレストランで。もちろん、緑の魔女と言われている私なので、もちろん緑のコーディネートで。それほど緑でもないか、、、。いつものごとく盛り上がり、B4は、漫才やショートコントをしてくれて、めっちゃおもろかった。今年もおもろい人材が揃ったので、いじりやすい。

それとM2(修士2回生)と就職浪人組が全員決まった。景気が良くなったのか、昨年と大違い。就職浪人して大学に残ったNくんはP社をずっと希望して今年は受かった。そして毎回だが今回も超大手ばかり。すごいね。

その日着ていたシビラのワンピースです。黄系淡い風景画ワンピースグリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。




2015年3月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ