Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(14) > 265.黄系淡い風景画ワンピース

265.黄系淡い風景画ワンピース

2014年3月に購入しました。シビラのフェアで「DRESS!DRESS!DRESS!」というテーマで、いろんなドレスの中で選びました。全部試着しましたが、これが一番似合うと担当さんはじめ周りのスタッフで、選ばれたワンピース。この生地はシビラさんのご友人のアーティストの方が描かれた風景画をプリントしたそうです。そしてこのワンピースの特徴は、風景画の配置だそうで、この美しい柄を最高に活かす。シビラさんは「柄の場合は位置が大切よ!女性の身体・肌を一番美しく見せる場所を見つけるのが大切なの。」と。生地を手にとった瞬間に配置されたそうです。そして、「身体を美しく見せてくれる、シンプルで美しいドレス」と美しいパターンを完璧に計算したそうです。やはりシビラさんすごいですね。私もこちらを着用した際、全然太っちょ体型なのに、綺麗に見えるんですね。本当にマジックです。違うパターンで、襟付き&リボン付き&ロング丈のタイプがあったのですが、着用して美しく見せるパターンが違うことに驚きました。短い丈ですが、こちらにいたしました。足出しますが、お許しを、、、。コットン100%、裏地キュプラ。定価49,000円(税別)です。
kigrawaifukeionep1.JPG

kigrawaifukeionep2.JPG
kigrawaifukeionep3.JPG




























 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Coordinate

20140407.JPG
20140910_1.JPG

20140910_2.JPG











20150512_1.JPG
20150512_2.JPG
20150616.JPG20160426.JPG
















20170621.JPG



2015年2月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ