Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘のバースデイでハンバーグ

娘のバースデイでハンバーグ

3月11日(火) 今日は娘の誕生日。でも、明日が息子の受験日なので、外食は後回し。そこで、娘のリクエストの料理を作ることにした。すると娘のリクエストは「ハンバーグ」だった。17歳になった娘が、まだ「ハンバーグ」が良いなんて、笑っちゃう。まだまだ幼いな~っ。

でも、バースデーケーキは甘いのが苦手なので、娘が大好きなチーズケーキにしようと思い、会社帰りにKデパートに寄って、専門のフォルマでチーズケーキを購入した。そしたら、ちゃんとプレートやろうそくもつけていただいた。帰りはちんちん電車(阪堺電鉄)で、3/1から運行したばかりの堺トラム に偶然乗れてしまった。なんという幸運!いや~綺麗だったな。

連れ合いの帰宅が遅かったので、娘のお祝いは深夜になったけど、喜んでくれたみたい。ケーキと娘の大好きなイチゴも。イチゴはめっちゃ大きい。息子の受験が落ち着いたら、行きたい店に食べに行こうね。
 
140311musumebirth1.jpg
140311musumebirth2.JPG
















そして、明日はとうとう息子の受験。これで決まってしまう。どうか息子の希望の高校に受かりますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーボーダーワンピースグリーン長袖タートルセーターチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。

20140311_2.JPG

2015年1月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ