Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 京都マラソンエントリー

京都マラソンエントリー

2月15日(土) 朝から接骨院に行って、明日のマラソンのために足にテーピングをぐるぐる。先日出したクリーニングを取りに行って、京都マラソンのエントリーに向かう。久々に京阪電車の特急に乗り、ビールをぐびっ。昼間の特急でビールを飲んでいたのは、私ひとりだった。

やはり京都は寒い!それも雨がふってきて、コンビニで慌ててビニール傘を買う。明日の天気予報は晴れだけど、雨や雪だったら最悪だな。

15分くらい歩いて会場に到着し、エントリーを済ませ、出店ブースへ。結構混んでいた。並ぶのが苦手なので、空いているお店でラーメンとビールをゲット。ビールを飲んで一休憩。せっかく京都に来ているのに、それからどこにも立ち寄らずに、まっすぐ帰途に就く。まあ明日マラソン後に堪能すればよいのだ。帰りの特急はアルコールが入っていたので、もちろんぐっすり寝れました。

家に帰ってからは、クリーニングから帰って来たシビラで、ネットオークションの出品準備に集中。思ったより時間がかかってしまう、、、。明日朝早起きしないといけないのに、睡眠が、、、。でも金欠なので、やらなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブロックデザインニット長袖ワンピース寒色系オレンジ系細身レギンス秋冬用チョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。


20140215_1.JPG
20140215_2.JPG

2014年12月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ