Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 高3と2歳

高3と2歳

8月9日(金) 今夜は高校クラブ仲間の集合。お店は、蒸し料理屋さん。野菜や豚肉がすべて蒸された料理で、ヘルシーでなかなかおいしかった。

今回集まったのは、Nが千葉から大阪に帰ってきて、しばらく実家に滞在するとのこと。Nに会うのは久々で4年?いや6年くらいかな?旦那さんが商社マンなので、世界を駆け巡って転勤族なのである。っで、Nはみんなの中では一番早く結婚していて、1番上の子は高校3年で受験生。うわっ早いな。Kぴーのところも長男は高3だ。そしてあとから駆け付けたMには、2歳の子供がいる。約10か月ぶりにMの子供のS君にご対面。だいぶん大きくなって、しっかりしてきた。やっぱり小さい子供はかわいいね。ほんま、小さい子が欲しい!早く娘が産まないかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。MIYASHIN BORDER ノースリーブワンピースピンク系くすんだグリーン系受注あやとりタンクトップグリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。


2014年6月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ