Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 休みなのに忙しく、、、。

休みなのに忙しく、、、。

12月1日(土) シビラでお取り置きしてたのを引き取りに行き、それから美容院へ。今日は矯正パーマなので、時間がかかる。そうそう今日のランチは立ち食いで、そば&もちろんビール!やっぱり私にはこじゃれたところより、こういうところが良いんだな。安くてうまいし早いしね。

美容院を出てリフレッシュした気分で、JRの環状線に乗る。いつもパーマをかけたらリフレッシュした気分になる。うっとうしかった自分からスッキリしたんだからね。でも今日はお金を使っちゃったから、これから帰って、スーパーに行って、晩ご飯を作ろう。まだ夕方なので余裕。環状線の駅に到着するたびに中学生やその保護者が乗り込んでくる。高校説明会からの帰りであった。この時期での高校説明会は最終回に近く、来る人の本気度、真剣度が違う。昨年の今頃は、娘とそうだったんだなとしみじみ思う。ほんまに受かったのはラッキーやった。

そうして、乗り換え駅に近づいたときに携帯電話にメールと着信がいっぱいなのに気付く。娘からであった。息子がクラブの練習でメガネが壊れたので、早く作らないといけないと。なんのこっちゃ。メガネが無かったら息子は見えない。今から作りに行かないと。そこで乗り換え駅を家に帰る南方面ではなく、北方面へ。N駅で息子と待ち合わせする。携帯電話を持たせてない息子なので娘の携帯を持たせて行かせるようにした。しかし待ち合わせ場所になかなか来ないのでイライラ。もしかして別の場所?と思い、何箇所かある改札口をぐるぐる。ただ単に来るのが遅かっただけであったが。

メガネ屋に行くと、いっぱいの人。なので、結構待たされた。フレームはすぐに決めたんだけど。途中で寝てしまう。

家に帰るともう21時くらい。もう晩ご飯を作るどころではない。結局回転ずしのスシローへ。なんやかんやと忙しい1日だった。

その日着ていたシビラの服です。桃系ドット編み風ニットワンピースにコーディネートを追加しました。

 

2013年8月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ