Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > グルーポンぎりぎりで

グルーポンぎりぎりで

3月3日(土) 娘の受験だったので、グルーポンのチケットを購入していたが、なかなか使用できずにいて、3/4が期限だったので、2週間ほど前に連絡したら、もう一杯で、定員をオーバー(1日10食限定)していたが、なんとか今日で予約を入れれた。しかし、イレギュラーなので、開店の17時からならということであった。

連れ合い(夫)は仕事であったが、早く切り上げるということで、大丈夫のはずだったが、そんな日に限ってトラブルが発生し、なかなか来ない。なので、お店に事情を説明して連れ合いを待っていたが、来そうに無いので、18時くらいから3人だけゆっくり目で、ハンバーグステーキコースを出してもらうことにした。結局、やってきたのは、2時間半後の19時半。店の人はいやな顔をせず、対応してくれたのでありがたかった。まあ、待っている間は、子ども達は持参したゲームに夢中だし、私はアルコールでしのいだ。最後のメインのハンバーグステーキは全員揃った時に出してもらった。そんな気遣いもありがたかった。

グルーポンで行ったお店は、たから亭。生ハムは美味しかったし、メインディッシュのハンバーグは、でかくてジューシーでソースも美味しでした。なかなかオススメかも。

今回もグルーポンでお得に食べれましたが、今回グルーポンのチケットを購入して、予約で一杯で、チケットが使えないお客がやってきて、抗議しておりました。これからはぎりぎりではなく、早めに使おうと思いました。

その日着ていたシビラの服です。マルチカラーボーダー長袖トップスケープ風キャメロット黒カーディガンにコーディネートを追加しました。  

 

 

2012年8月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ