Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 12月レディースバースデイランチ後に。

12月レディースバースデイランチ後に。

12月9日(金) 12月のお祝いは、3人もいる。毎回ケーキのメッセージが困る。 こういうのも仕切っているので、タイヘンだ。ネタ切れである。今日は一番人気のエビフライランチの日。大きなエビフライを堪能しました。

 

 

 

 

 

っで、話題は、S特任准教授。一緒のグループのHさん、Nさんは本当にタイヘンそうで、いろいろ話を聞く。このランチ後、S特任准教授と3人でミーティングだそうである。そして、ハッキリとHさんは、「成果が出ないS特任准教授が、M准教授に嫉妬しているんです。」ほんま、こういう世界は嫉妬が多いね。

っで、ランチを終え、オフィスのパソコンに向かったとき、ランチ中に、S特任准教授が、プロジェクト全体にメールを送っていた。3人でミーティングする大事な内容を、まず事前に、プロジェクト全体に送っていたのだ。グループの所属が変わったり、研究場所が移転する大事な内容なのに、学生まで配信されるとは、、、。それも、わざとランチ中に、配信したのである。S特任准教授への怒りが爆発する。今、HさんとNさんはどうなっているのだろう。自分達が何も知らないまま、所属するグループが大きな展開が起きている。それも、部外者の私や周りはそのことを知っているのに、何も知らされない。こういう奴は上司失格である。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウールサークルくるくるプリントワンピースオレンジレッド系ピンク系スーリーアルパカ入りケープコートにコーディネートを追加しました。

 

2012年5月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ