Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > コート② > 31.ピンク系スーリーアルパカ入りケープコート

31.ピンク系スーリーアルパカ入りケープコート

2010年10月に購入しました。 私向きではないので、ものすごく悩んだけど、ケープコートを1枚も持ってないし、以下の理由で買っちゃいました。希少である高級なスーリーアルパカと、アンゴラをミックスした上質な素材を使用しており、前から手が出せ、ボタンの留めが引っかけるタイプでデザインが凝っており、ポケットも付いた実用的なうれしいデザインです。ベージュと黒の展開がありますが、ピンク色は関西では梅田阪急限定カラーだそうです。体にぴたっとくるロングコートタイプもありましたが、やっぱりケープタイプにしました。購入直後は、限定に弱いなって後悔してしまったのですが、すごく軽くて、マントになるので、コートの中にバッグを肩に掛けた状態でコートを羽織れて、意外と便利’(ちょっと着膨れしている状態ですが)。それと、ピンクが優しい色合いで、持ってない色合いなので、かえってよかったかも。毛44%、アンゴラ36%、アルパカ20%、裏地キュプラ。定価39,000円(税別)です。

momocapecoat1.JPG

momocapecoat2.JPG

momocapecoat3.JPG

momocapecoat4.JPG

 

 

 

 

 

Coordinate

20101119.JPG










20190403_2.JPG

2011年1月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ