Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > オーダーメイドスーツ

オーダーメイドスーツ

2月2日(水) 今日も相棒の話で。今日の相棒は、小松政夫さんが出演されて、なかなか面白かった。小松政夫さんは、老舗のテーラーの主人役で、オーダーメイドスーツがどうやって作られているのか、すごく勉強になった。お客さん第一に作られていて、オーダーメイドって、本当に趣き深いものがある。

私の夢は、シビラのオーダーメイドのワンピースを作ってもらいたい。受注会がいつかそういうことをしてくれたら良いなって、受注会があるたびに思う。最近の受注会は、通常品とそれほど変わらなくて、残念なことが多い。いつかシビラのオーダーメイドができたらな~。頑張ってお金貯めよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。クリームグリーンピンタック入圧縮ワンピース長袖タートルネックグレー系リブっぽいグレーショート羽織黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。 20110202_1.JPG 20110202_2.JPG 20110202_3.JPG

2011年5月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ