Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 明日の準備で

明日の準備で

7月13日(火) 夜に明日の阪神対巨人戦の用意をした。Mしーが仕事関係でこんな人気カードをゲットできたのです。なので、先週の土曜日と同じメンバーで参戦することになったのです。でも、明日は雨になる可能性が高い。。。なので、雨合羽や、レジャーシートなど、そしてもちろんメガホンや、濡れても大丈夫そうなシビラのバッグに入れて、淡々と用意していると、塾から帰ってきた娘がそれを見て、「明日の準備今からやっているの!?おかしい!」って言われちゃいました。。。娘の発言にビックリ。前の日に準備するのは当たり前だろ!だからお前はずっと忘れ物女王なんだよ!

その日着ていたシビラのワンピースです。黒同色縦横ライン入り5部袖ワンピースにコーディネートを追加しました。 20100713.JPG

2010年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ