Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 忘年会1

忘年会1

12月18日(金) 今夜はプロジェクトの忘年会。毎年いつも他の先約が入って出れなかったのだが、今回は大丈夫で久々に参加した。どうしても参加したかったのは、私を嫌がっている女子学生がおり、4月よりノーベル賞が出た某メーカーに就職するのだが、その前に対決したかったのです。私を嫌がっているのは、私の「下ネタ」に完全100%拒否をしているのです。そんなん男性が多い研究職に就くんだから、それくらい軽く受け流す態度で無いと!っと教育するつもりで、楽しみにしていたのですが、結局来ませんでした。残念。。。やっぱり避けられちゃいましたね。

でも、今日は、お国のお偉方も参加するし、来期の予算が政権交代があったので、付くかどうかというのもあり、周りは大人しくしていろって感じで、実を言うと今日はめざましテレビではてんびん座が第12位と最悪状態なので、極力下ネタは避け、酒もがぶがぶ飲まず、ちびちび飲み、一次会で早めに退散しました。。。

後日、来期の予算が継続になったようです。ホッ。

その日着ていたシビラのワンピースです。絵画風ウールプリントワンピース(グリーン)黄緑系アルパカショートコート黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーターにコーディネートを追加しました。 20091218.JPG 20091218_2.JPG

2010年1月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ