Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 面接1

面接1

3月5日(木) 面接が始まった。今日は4人とやった。前回の募集より質は高く、どうやって選ぼうかと本当にたいへん。。。質は高いけど、人柄とか、会社に溶け込みやすいかと思うと、これまた別って感じで。今回の選定はほとんど条件を考えずに、人選をした。

よく考えてみると、私は4月から娘の塾が遅い時間帯になり、ご飯を食べてから塾にいくことになるので、仕事を30分早く帰らせてもらうことになっていた。っということは、9時~17時半まで働ける人が必要になってくるが、扶養控除の範囲内で働きたいとか、16時、17時に帰りたいという希望の方もいて、フルで働きたい人は、質は良いけど、この職場に合うかどうか疑問って感じで、募集記事をもっと明確にすればよかったと反省。もう仕方がないので、明日の2名の面接で決めるしかない。

その日着ていたシビラのスーツです。面接なので、地味な感じにしました。グリーン系7部袖裾キラカシミヤ入セーターにコーディネートを追加しました。

20090305.JPG 

2009年4月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ