Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 体育祭の打上げ

体育祭の打上げ

2019年11月6日(水) M研が体育祭に優勝し6連覇だ。すごいな!今日は打上げで、いつもの双龍居で、中華料理だ。北京ダックが食べれる!

行ったら、みんな学生で、スタッフや先生はおらず、うわーっ、参加してよかったかな。隣の個室で、M先生がビジネスグループの飲み会を開いていて、前職の公的な所で一緒だったHさんにも会った。産学連携の仕事をしているんだもんな。時々キャンパス内でもお見掛けする。

っで、この打上げには、娘も誘われて、断っていいんやでって何度も言ったが、少し遅れて参加した。隣の円卓に娘はいたのだが、なので、私のトークがいつもと違って調子が悪い。やはり、下ネタもそれほどウケなかったな、、、。

娘の笑い声が聞こえてきて、少し元気になれたかなと、ちょっと安心した。ずっと家の中は暗かったもんな。参加させて良かった。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットグラデーションワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用カラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。

20191106_1.JPG 20191106_2.JPG

2021年8月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ