Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっとご一緒

やっとご一緒

2019年10月18日(金)今夜、連れ合い(夫)が帰ってくるので、朝から昨夜お安く購入したのどぐろの煮つけを作っておく。

今日の仕事帰りは、忙しい。歯医者に行って、整形外科に行って、ジムに行くからだ。なので、ジムに入ったのは、いつもより1時間半遅い時間帯。ここのジムに来てから、いつも私の帰り際にジムにやって来る山登りをされている女性の方と、やっと初めてジムでご一緒できたよ!少しお話もできましたよ。

そして遅い時間に連れ合いが岡山から帰ってきた。のどぐろを食べながら、溜まっていたドラマ「相棒」を2話分見たよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。マヨルカ風景画ブルーシャツワンピース黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。

20191018.JPG

2021年8月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ