Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大好きなキャラクター達の誕生日プレゼント

大好きなキャラクター達の誕生日プレゼント

2019年10月17日(木) 娘からのプレゼントは、バローロのうまれ年1969年のヴィンテージ赤ワインと手書きの色紙だった。ヴィンテージワインなんて高いのに、まだ学生なのに、無理させちゃったな。私が30才、40才の時に、買ってたので、それを知っていたんだな。実をいうと、自分でもバローロの1969年のヴィンテージ赤ワインを、もちろん買ってたんだな。2本あるなんて、いつ飲もうかな。ぜいたくーっ!ちなみにわが連れ合い(夫)からは何もない。まあ、毎年のことだが、自分でその分買っちゃうしね。

っで、色紙の方は、私が大好きな「オバケのQ太郎」のQ太郎と、O次郎、「Dr.スランプ」のアラレちゃんとガッちゃん、「スヌーピー」のオラフ、そして、「ルパン三世」が描かれていて、めちゃくちゃ嬉しかった。娘はちゃちゃっと、絵が描けるのは、ホンマにうらやましい。手芸などの細かい作業も得意だしね。私と真逆だな。誰に似たんだか。

shikishi50birth.JPG

仕事帰りは化粧品の覆面調査。すごく頼まれて、あんまりいかないデパートだった。ちょうど調査を終えたのが19時半ごろで、地下の食品売り場に行くと、いろいろな食材が安くなっていて、特に魚類がいろいろと。のどぐろなど購入した。ラッキー。結構な穴場かも。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン花火っぽい全体刺繍タック入り半袖ワンピースベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織夏用にコーディネートを追加しました。

20191017.JPG

2021年8月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ